定期試験過去問題


◆過去の定期試験問題の学内公開について(神戸大学法学部)◆
2019年度以降に実施された法学部の定期試験のうち、
法律基本科目(憲法・行政法・民法・商法・民事訴訟法・刑法・刑事訴訟法)
の問題を法学部生対象に公開します。
神戸大学内のネットワークからのみアクセスできます。各自の学修に活用してください。
これらの問題は、学生個人の学修目的のためにのみ利用が認められたものです。
転載など、これに反する目的での利用は一切禁止します。
この公開は、法科大学院進学プログラム(法曹コース)生の学修支援を
主目的としたものであるため、法律基本科目に限っています。
ただし、問題は法曹コース生でなくても利用できます。法律基本科目以外の科目の公開は、未定です。

※学内からのみダウンロード可
【年度】 【前期】 【後期】
2019年(令和1年度) 前期試験問題へ 後期試験問題へ
2020年(令和2年度) 前期試験問題へ 後期試験問題へ
2021年(令和3年度) 前期試験問題へ 後期試験問題へ
◆過去の定期試験問題の学内公開について(神戸大学法学部)◆
2019年度以降に実施された法学部の定期試験のうち、法律基本科目(憲法、行政 法、民法、商法、民事訴訟法、刑法、刑事訴訟法) の問題を法学部生対象に公開 します。神戸大学内のネットワークからのみアクセスできます。各自の学修に活用してください。 これらの問題は、学生個人の学修目的のためにのみ利用が認められたものです。転載など、これに反する目的での利用は一切禁止します。 この公開は、法科大学院進学プログラム(法曹コース)生の学修支援を主目的としたものであるため、法律基本科目に限っています。 ただし、問題は法曹コース 生でなくても利用できます。法律基本科目以外の科目の公開は、未定です。